正しいOLの休日の過ごし方

先日、初めて社会人になってから代休なるものをいただいたので、ローションまみれになってみました。

なぜローションまみれになったのか。
一体何のために?

疑問に思うことはいろいろあります。しかし「深いことは考えてはいけない」と自分に言い聞かせながらこのブログを書きます。特に後悔はないです。

STEP1 ローションを用意する

早速Amazonで購入することにしました。ローションなので年齢確認をされました。

f:id:puroteinoyazi:20170614015205p:plain

こちらが購入したローションです。

業務用 ハードタイプ 20リットル  [アダルト]

f:id:puroteinoyazi:20170613233117p:plain

商品名におまけ程度に添えられた "アダルト" という言葉が、「社会人になった」という自意識を芽生えさせます。

 

そして、こちらが届いたローションです。

f:id:puroteinoyazi:20170613215801j:plain

なんてアダルトなんでしょう。
重さは約22キロ。「とても持ち運べる重さではない」とわかった瞬間から、あらかじめ友達の家に届くように手配しました。

本当は、ローションにフィットする環境を用意したかったのですが、ローションに適した環境がわからず、結局、友達の家のお風呂を無理やり使わせていただきました。

さあ、あとはローションまみれになるだけです。
友達の反対を押し切ってまで、友達の家の風呂場をローションまみれにしました。

さあ、Let's dance!

STEP2 出会い、そして別れ

f:id:puroteinoyazi:20170613223107j:plainこんな感情は初めてだった。

初めて君を目の前にした時、ちょっとした高揚感に襲われた。

その透き通るような透明感、ぷるぷるとした弾力のある肌触り、光を浴びると輝くそのオーラ。

全てに圧倒された。

そしてすぐに君を肌で感じたい、そう思ったんだ。

それが君と僕の出会いだった。

 

f:id:puroteinoyazi:20170613230740j:plain出会ってまもなく、僕たちはすぐに交わりあった。

初めて君に触れた時、そのドロドロとした内面に心底ゾッとした。

そして思った以上の、重力感。

ここでやっと確信した。

 

f:id:puroteinoyazi:20170613232316j:plain
間違いない。君は生きた立派なローションだ。

f:id:puroteinoyazi:20170613234718j:plain
f:id:puroteinoyazi:20170613231453j:plainf:id:puroteinoyazi:20170613232840j:plain








ここで一つ確認したいことがあります。

f:id:puroteinoyazi:20170613234547j:plain私は今、なんのためにローションを浴びているのでしょうか。

そもそも、お風呂場のキャパシティに対してローションが多すぎたのです。ぬるぬる相撲すらできねえじゃねえかよ。

心が辛くなったので、最後に無理やり楽しそうにしている動画をとってローションとはグッバイ。

 

f:id:puroteinoyazi:20170614000028j:plain※ちなみに、終わった後のローションの処理がクッッソ大変で、今後の人生でローションの弾力を思い出したくないくらい、しんどかったっす。良い子は絶対にマネしないようにしましょう。風呂場を提供してくれた友人には心のそこから感謝しています(若干怒ってた)


最後に楽しそうにしてる動画を貼っておきます。ではおやすみ。

youtu.be